このブログは記事にプロモーションを含んでいます。

スカイマーク直行便を軸としたサイパン特集のTV番組が放映されました

「未来世紀ジパング」(テレビ東京)で、2019年7月10日にサイパン特集が放映されて、スカイマークが直行便を出す意思はまだ強固なことがわかりました。

飛んでサイパン!直行便復活へ

グアムに対するサイパンを、埼玉に例えるという、映画「翔んで埼玉」にかけて「飛んでサイパン」とただ引っ掛けたいだけのオヤジギャグみたいな特集でしたが、スカイマークがフライトシュミレートで南洋の天候などをシミュレーションしているところが流れ、スカイマーク初となる? 機内食選びをするなど、サイパン便(放映時点ではチャーター便ですが)に並々ならぬ本気なところが見て取れました。機内食は2パターンから和食を選んでましたが、選択しないでどっちも出せばいいのにな…と思ってしまいましたけど。サイパン自体は、グアムに比べると客室数は半分くらいだったのがちょっと意外でしたが、サイパン便が早く定着してくれるといいですね。期待したいと思います。


スポンサードリンク

 

他のブログも見てみよう

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ サイパン旅行へ